スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

ドコモの携帯電話パケット定額ユーザーが1000万人!

ドコモの携帯電話を契約しているユーザーでパケット定額サービス「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」の合計契約数が1000万人を突破した。
最近はかなり携帯電話での通信費を定額にする人が増えてきてますね。

ドコモのパケ・ホーダイは携帯電話からiモードを利用するのに月額4095円払うと使い放題になるサービスで、パケ・ホーダイフルになるとフルブラウザが月額5985円で使い放題になる。
とは言ってもPCと接続してネットを利用する場合は定額にはならないんですけどね。

でも今後PCと携帯電話を接続してネットを利用する際にも定額になるサービスは登場すると思いますけどね。


まぁ、今回ドコモの携帯電話のパケット定額サービス契約数が1000万人を突破というニュースがありましたけど、auではすでに約1100万人が定額サービスに契約しているんですよね^^;

参考にしたニュース記事はこちら

スポンサーサイト

――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/106-bb793950

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
