スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

ハリー・ポッター完結編が予約だけで100万部!

ハリー・ポッター完結編が予約だけで100万部を突破!
これはアマゾンでの予約で発表された数値。

ハリー・ポッター完結編は第7巻に当たり、
タイトルは「Harry Potter and the Deathly Hallows
発売日はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の劇場公開日と同じ7月21日。

まだ2ヶ月あるのにすでに予約だけで100万部ですからすごいですよね。

アメリカでは初回発行部数が過去最高になるとかっていう話も。
歴史が塗り替えられるのは間違いなさそうです。


ハリー・ポッターは映画でも人気が高く、本を読む人と映画を見る人に分かれるのかそれとも両方楽しむ人が一般的なのかはわかりませんけど
個人的には映画を少し見た事がある程度。本はまったく読んでませんね。

でもやっぱり世界的にこれだけ注目されていて、有名なので気にはなります。
機会があれば本も読んでみたいなとは思ってたりするんですけど、なかなか行動に移せないでいます^^;映画もレンタルすればすぐにでも見れるんですけどね。

スポンサーサイト

――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/107-63f870bb

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
