スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

ポクポン人形大人気!販売種類も豊富な通販ショップ見っけ!

ポクポンポクポンというタイの人形を発見しました!
これテレビトラマを見ている人は目にしているかも(笑)

ポクポン人形

ポクポン人形

見たことないです?ポクポンポクポン
今放送されているドラマの出演者のバッグとかに付いてるらしいです。

そう、らしい・・・。
ポクポンポクポンの存在にテレビドラマを見ていても僕は気づいてません(笑)


そのドラマというのは・・・

■14歳の母
主人公(志田未来さん)のプライベートバッグに。

■たったひとつの恋
ヒロイン(綾瀬はるかさん)の部屋!(あったかなぁ・・)

■鉄板少女アカネ!!
奈津子・亜希子さんのバッグに。女子高生の2人だっけ?

あと金9の「家族」にも?これははっきりとはわかんない。


これだけのテレビドラマにポクポンポクポンが登場しているって
どれだけ人気なんだ!?って感じですよね^^;


ポクポンポクポンはタイの人形なんですけど種類も豊富で通販でも購入できる。


お守りとして幸運、安産、厄除け、金運、交通安全など
もっとあるんですけど、そういう意味というか効果がある。

見た目も可愛いポクポンポクポンが多いですしね!人気があるのも納得。


横浜、東急、お台場とかショップでも販売されてるみたいですけど
ほとんど人は通販でしょうね。

全国的に有名になる前に買わないと通販でもなくなるかなぁ。


やっぱドラマの出演者と同じものを見につけるのは良いですよね!^^

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/11-7045b957

ポクポン(POK-PONG)で願いを叶えよう!!
POK-PONG(ポクポン)可愛くて大人気♪タイからやって来たPOK-PONG(ポクポン)彼らは実は災いを食べてくれちゃう守り神なのです!タイの厄除け人形では有名なのが「ブードゥー人形」という厄除け人形。そのブードゥー人形をかわいらしくアレンジしたのがPOK-PON(ポクポ...
  • |2006-11-17|
  • 楽天通販お買得広場~みゅうのショッピングモール

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
