fc2ブログ

ぴたっとマッチ!新しいコンテンツマッチ広告登場!

ぴたっとマッチ!という新しいコンテンツマッチ広告が登場!
まだはじまったばかりのネットサービスなんですけど、すでに初日だけで掲載者登録が3000人を超えたらしいです・・・。

ぴたっとマッチ!はかなり期待が大きいサービスですね。
早く登録したほうがお得だという話みたいです。
ブログを持っている人は無料ですし試しに登録してみるのもアリ♪

まだ広告主は少ないですけど、掲載者が多ければ広告ツールとして魅力的ですからこれから広告主は自然と増えそうですし、もしかしたら良いお小遣い稼ぎになるかもしれませんね!^^


ぴたっとマッチ!は現在でも登録者が増えているみたいで
サイトが繋がりにくい状態が続いていますね。
もしコンテンツマッチ広告に興味があれば時間を置いても登録する価値がありそう^^
ぴたっとマッチ!のサイト、新規登録はこちら

スポンサーサイト



――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/110-e804bd35

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo