スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

大分の地震が続いてますね・・震度も気になる。

大分県の別府市を中心に地震が続いてますね~。
その地震の影響で震度1程度を最近体感しています^^;

まぁ大分の人に比べたら大した震度ではないんですけど
それでもちょこちょこ揺れているのがわかるんで落ち着かない。

最近は全国的に各地で地震が増えてますからねぇ。
どこで大きな地震が発生しても不思議じゃないですよね。
そう思うと何か非常食を備えてないとマズイか。
非常食 楽天市場
こういう非常食も地震が来てからじゃ遅いですよね。
ただそう思っても現在のところ準備はしていない・・。

ちょっと通販でどういう災害用の非常食があるのか検索してみたら
けっこう商品が充実しているのにビックリ!見るだけでも楽しい^^
>災害用の非常食が気になる人のためにリンク貼っときます

スポンサーサイト

――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/111-4ae7c2ee

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
