スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

プレイステーション3!2006年11月11日 日本国内発売!

プレイステーション3がついに2006年11月11日に発売されますね!
テレビCMでも頻繁に宣伝されてますし相変わらず注目度が高いゲーム機だなぁ。

プレステ3はゲームというものを超えてると思います・・。


注目なのは

ブルーレイディスク(BD)ドライブを搭載していることと
ハードディスクドライブ(HDD)を搭載していること。


DVDディスクの規格争いが決着していない中
プレイステーション3で実際に使用できるのは魅力ありますよね。

あとハードディスクがあるから今までのメモリーカードの代わりにもなるし
様々な用途に利用できることは間違いないですよ!


気になるのは・・・

やっぱりプレイステーションソフトの対応ですよね。
でも安心しました!

プレステのソフトもプレステ2のソフトも楽しめるみたいです!
プレステ3規格のソフトウェアだけだと今までのソフトがもったいないしね^^;


映像や音楽の再生はもちろんできるみたいですし
ネットワークにも繋いだりPSPにもUSBデバイスにも繋げるらしい。

これは利用する人にとっては便利な機能でしょうね!


あとはコントローラーの性能もすごいみたいだし
ワイヤレスコントローラーというのも体感してみたいな~(笑)


HDD容量が20Gの場合の価格は49,980円。
60Gの場合はオープン価格となってますね。

ちょっと楽天市場で探してみます?→プレイステーション3プレイステーション3
すでにソフトウェアも多数あるんですね~^^


懸賞品としても人気あるみたいなんで良かったらどうぞ^^

楽天市場―懸賞市場懸賞市場

MYDオータムキャンペーン

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/16-0c6fbb36

明後日!プレイステーション3発売
新宿ヨドバシホビー館(新宿西口)9日朝出社時(朝8時半くらい)購入待ちらしき人が
  • |2006-11-09|
  • 記憶整理
RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア)
皆さんこれをみてあのゲームを思いつきませんでしたか?そう「ドラッグオンドラグーン」です。人間のドス黒さを出した非常にダークな作品でしたが、当時高校生としの自分には完成度がかなり高いと思いました。そんな自分の記憶の中で美化されつつあるドラッグオンドラグー?...
  • |2007-10-01|
  • プレイステーション3の思い入れ

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
