スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

MNPを利用しての転入と転出。

10月24日から開始されたMNP

携帯電話番号ポータビリティですけど
始まって1週間経ったところでKDDIから公表がありましたね!


気になる各社(au・ドコモ・ソフトバンク)の経過は・・

MNPを利用してauへ転入した契約数は10万1200件。
転出は2万600件で、転入で8万600件の純増!


ドコモとソフトバンクは正確な数値は公表してないんですけど
ドコモは転出の方が多くソフトバンクは転入が多いらしい。

ソフトバンクはMNP開始直前の予想外割引が影響してますね。


でもその予想外割引が原因でシステム障害起こしましたからね^^;
これはダメでしょ~!

ちゃんと体制を整えてなかったんですからね。


こういうことだとソフトバンクのサービス内容って不安。

僕はauだから不安はないけど
携帯電話が使えないんじゃ料金が安くてもダメですから。

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/2-fc9a569b

MNPを利用してauに変更したユーザーは?
10月24日から始まったMNP。 携帯電話番号ポータビリティが開始されてもう1週間。 そんな中10月29日までの贈日間でMNPを利用して auに転入した契約数が10万1200件になったらしい。 これは10月30日にKDDIが公表した数値です。
  • |2006-10-31|
  • auの携帯電話で快適ケータイライフ!最新機種情報続々!

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
