スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

RAKUmaki waist warmer!ファイテンのはらまき(腹巻)良い感じ。

もうファイテンの製品にはまってしまってます(笑)

昨日も近所のゆめタウンの中にあるファイテンショップに行きました!
ちょっと腹巻が欲しくて・・・^^;


もともと腹巻を1度試してみたかったんですけど
何を買っていいのかわからなくて、ずっと購入せずって感じだったんです。

でもファイテンRAKUmakiファイテンというはらまきがあると知って
ファイテンならと思い見に行くことに決定!

ほとんど買うつもりで行ったんですけどね・・・(笑)

これでも用心深いんですけど、ファイテンのアクアチタン製品は
今のところ信用しているのでほとんど迷わずにサイズを確認して購入決定!^^

店員の人は僕が足を悪くしているのを覚えていてくれてて
昨日も無料で処置してくれました!これホント嬉しい^^


帰ってさっそく腹巻をはらにまきました(笑)


ん~。暖かい・・かな。

いや、実は昨日は寒くて体が冷えきってたんですよぉ。
いつもより気温も低かったんで比べにくかったし^^;


でまた今朝はかなり冷え込んでいたんで
RAKUmakiRAKUmakiの効果はハッキリとは体感できてなかったんですけど

今はRAKUmakiRAKUmakiの効果を実感してますよー!


RAKUmakiRAKUmakiの感想としては

手で触れても他のセーター系の服よりも温もりを感じるし
伸縮性がちょうど良くて締め付けもきつくない!


今考えればこのRAKUmakiRAKUmakiを身に着けていたから
今朝のような冷え込みでもある程度大丈夫だった気がする!

いや~、ネット通販でも売り切れ続出している理由も納得ですよ。


ファイテンのアクアチタン製品はこれからの秋冬も活躍してくれそう^^

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/20-71d65c70

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
