スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

overturemonitor自動車保険!一括見積で比較して自動車保険継続!

自動車保険の期限がせまっていたので更新しました!
とは言っても、価格が価格なんで慎重に比較しましたよぉ^^

やっぱり自動車保険は少しでも安くしたいですからね!


実は2年前に任意保険を一括で見積したんですよ。

価格.com 自動車保険価格.com 自動車保険



最近はこういう便利な自動車保険を比較するために
一括見積してくれるサイトがあるから助かります^^


見積もりして評判も参考に比較したらヤバイくらい安くなりました・・

任意の自動車保険って保険会社によってかなり格安って知ってました?

「価格.com自動車保険」価格.com 自動車保険とかで見積する前は
月に5千円くらいかな、年間で6万円くらい払ってたね。

でも、見積もり後はいくらだと思います?


驚きの29,000円台!これ1年間の保険料です。
要するに半額になったんですよ!

今までの保険料はなんだったんだって感じですよ(笑)


ちなみに選択した自動車保険はチューリッヒで
実は価格だけで選べばもう少し安い保険会社もありましたね~。

車両保険は付けませんでしたけど、
以前契約していた保険の内容と同じで、等級も引き継ぎできました!


ただチューリッヒの契約をインターネットを利用して行ったんで
インターネット割引があっての値段ですけどね。

それでも安いです!


チューリッヒの自動車保険は評判も良いみたいですし
電話で質問したりしてもすごく対応も良いですよ♪


チューリッヒはお勧めできるのは確かですけど
人それぞれに合った自動車保険がありますからね。

まずは「価格.com自動車保険」価格.com 自動車保険で一括見積するべきですよ!


一般的に自動車保険を見直す人って少ないらしいですからね。
面倒っていうのが理由らしいですけど比較しないと損です!

これは身をもって体感しましたから(笑)


だって僕は自動車保険の一括見積をしたおかげで
年間約20,000円以上節約できたんで、毎年20,000円以上貯蓄が増えるんです^^

10年もしたら20万円も自動車保険を安く済ませられますからね!


ちなみに今年もチューリッヒで更新して等級も上がり
26,000円台で契約更新!

「価格.com自動車保険」価格.com 自動車保険を知ってたおかげです^^

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントありがとうございました。
自動車保険、馬鹿になりませんよね、
見積もりとって随分勉強になりましたよ。
  • |2006-11-14|
  • nakipi2 #-
  • URL
  • 編集 ]
こちらこそ~
>nakipi2さんへ


こちらこそありがとうございます!
自動車保険で節約できれば大きいですからね!

チェックしないともったいないです^^;
  • |2006-11-15|
  • ツチロー #-
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/21-a11c054e

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
