スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

和チョコ!和の素材を使った高級和チョコが流行ってる?

和の素材を使ったチョコ。
それも高級和チョコ注目されているみたいですね。

個人的にはチョコレートが大好きなのでこういう流行は嬉しい♪


ほおずきやムサシなどの素材を使用したチョコもあるみたいですけど
とにかく和チョコは和の素材をいろいろと使って作ってるみたい。


特に気になったのは

紹介されていた和チョコの中で気になった素材は「塩」

ちょっと想像つかないですよね^^;
でもな~んか合うような気もするし・・・。

とにかく一度食べてみたいっていう感じのチョコレートです。


塩ですよ?塩を使ったチョコレート、食べたことないですもん(笑)


和チョコ情報はテレビで紹介されていたんですけど
飲むチョコというのもありましたよ!

りんご酢チョコとか黒酢チョコ。
これは健康ブームに乗っかったチョコレートですよね!
チョコレートを食べつつ健康食品の酢を摂れるのは良いですね^^


他にはクリオロ種という貴重な高級カカオを使用した
ココアみたいな飲むチョコレートも上手そうでしたよ~。

スイーツの1つとして女性にも男性にも人気があるみたいですね!


和菓子もチョコレート好きなんで
個人的には和チョコという存在は見逃せないです(笑)


ちょっと楽天市場で「和チョコ」で検索してみたらありましたよ。
でもほとんど売り切れ状態^^;

すでに人気は高いみたいですね。良かったらどうぞ→コチラ

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/25-7c2152b3

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
