スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

パピルスというワンセグ受信チューナー内蔵シャープ電子辞書!

パピルスというシャープの電子辞書にワンセグが内臓されちゃいました!
このパピルスPW-TC900はなかなか多用途で1台あると便利ですよ!

アクオスケータイならぬアクオス辞書(笑)


12月の上旬に入荷予定で今予約受付中です!
これけっこう売れるんじゃないですか~!?

そろそろボーナスも出ますしね^^
ボーナスの使い道としてもパピルスPW-TC900はオススメ♪

パピルスPW-TC900の特徴はなんと言ってもワンセグでしょ!
デジタル放送は全国的にも展開されてきましたからね。

テレビ自体を購入するには・・という人にも良いですよね!


新開発の4.3型カラーASV液晶を搭載し輝度は従来より約40%向上!
ただ電子番組表EPGとデータ放送には対応していない。
でも文字放送の字幕表示はしっかりできますよ!

パピルスPW-TC900はワンセグを体験してみるには十分でしょ!


辞書機能としては約1000点のカラー画像を追加した「スーパー大辞林」に
約26,000語の「ジーニアス英和辞典」に「経済新語辞典06」など
パピルスPW-TC900は40代のサラリーマン向けの辞典内容。

面白いのが「脳を鍛える大人の計算ドリル」など
バラエティに富んだ計40種類ものコンテンツを搭載していること!
SDカードでコンテンツは追加できますしね^^


さらにSDカードでJPEG画像やMP3の音楽の再生も可能!

誰かに見せたい画像や聞いて欲しい音楽がある場合にも
パピルスPW-TC900は気軽に持ち運べますから重宝しますね!


孫の写真をおじいちゃん、おばあちゃんに見せたい!とかも良いですし
仕事での取引先にビジネス情報を提示するにも使えそう!


パピルスPW-TC900が1台あるだけで仕事も日常も楽しめそうですよ^^

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/28-334f9f42

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
