スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

月の土地をプレゼントに!限定クリマスセット!

月の土地月の土地を購入できるというのを知っている人はいると思いますけど
実際に購入している人って会った事ないなぁ。

個人的には魅力的な商品だと思うんですけど
なかなか月の土地月の土地を持っている意味ってないですよね(笑)


意味ありますかね?

月の土地の購入月の土地



でも意味なくても良くないですか?
月の土地月の土地を持っているだけで自慢できたりするだろうしさ^^

もしすでに購入を検討しているなら今チャンスですよ♪


だって限定クリスマスセットが期間限定で用意されてますから!

月の土地月の土地を取り扱っているのはルナエンバシージャパンで
今11月14日から12月18日まで期間限定で限定クリスマスセットを用意!


限定クリマスセットの特典は

全員にオリジナルクリマスカードが付いてきて、
さらにクリスマスカードにメッセージを印刷してくれるんです!

しかも限定クリスマスセットは連名可能!
好きな人と一緒に名前を載せてもらえれば2人の仲も良い感じに♪


何よりも限定クリスマスセットは定価よりも安くなってるのも嬉しい!


月の土地月の土地を購入したら将来その月の土地を利用できるかはわかりませんけど
月の土地月の土地を持ってるだけでロマンチックですよね!^^


いや~、記事書いてたらだんだん欲しくなってきた(笑)
限定数500だから12月18日まで残ってるかわかんないんですよ~。


寂しく自分へのクリスマスプレゼントにしちゃおうか^^;


彼氏・彼女がいる人は一緒に月の土地月の土地を持ってれば
一緒に月を眺めるのもまた良いですよね!

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/29-e9ca7755

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
