スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

事故車の見分け方を中古車を購入する前に身に着ける。

事故車の見分け方ってわかります?やっぱり知らない人多いですよね。


年末はボーナスもありますし自動車業界はかなり稼ぎ時。
それと同時に新車も中古車も購入を検討している人も多いんでしょうね。

新車はお金があれば問題ないと思いますけど、
中古車は1つとして同じ状態の車はありませんから注意が必要。

ちゃんと中古車を選ぶ自信あります?

中古車の方が安いからって中古車の状態をあまり気にせずに購入して失敗した人案外いるんですよねぇ・・^^;
実は僕もその1人だったりします・・(涙)

安いだけで中古車を選ぶと実は事故車だったりするかもしれません。
すべての業者ではないですけど、中には事故車という事を教えてくれないというケースも現実にあるらしいです・・。

ヒキョ~だよー。こっちは知識ないからってさ。
でもそれを中古車販売に利用されちゃってるんですよね・・。


今車に乗ってない人って少ないじゃないですか。
でもだからって車に対しての知識があるかっていうとそうじゃない。

これは整備をディーラーなどにまかせるのが当たり前になってるからで
本来は自動車の保有者がしっかり管理するべきなんですよ。
でも日本人は忙しいからそんな暇なかったりしますよね。


車に詳しい人が知り合いにいる人は、中古車の購入時に一緒に見てもらうとか
何らかのアドバイスを貰えば事故車を選ぶ可能性は低いですけど
必ずしも車に詳しい人が身近にいるとは限りませんよね。


新車も中古車事故車になると故障も増えますし、いざ売るという時も買い取り価格は大幅に下がってしまうのは避けられません。

事故車じゃないと思って購入した中古車を修理に出した時や買取査定してもらったときに初めて事故車と知ったとしたら・・手遅れです・・。
たぶん何十万円という金額を損している事になると思います。


じゃあどうするかって
中古車を選ぶ前に事故車の見分け方を身に着けるしかないですよね?
早く身に着ければそれだけ事故車を選ばずに済みますし、何より知識は一生もの!


事故車を購入したことにすら気づかない人は中古車を購入するたびに事故車を購入する可能性も否定できませんよね。
中古車を購入するたびに何十万円も損をしているなんて最悪でしょ・・。


そういう人にもコレ↓良さそうですよ^^
車の超人が教える・絶対失敗しない車の買い方・26の裏技と超裏技

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/36-e4d87943

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
