スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

松坂大輔投手のボストン レッドソックへの入団決定しましたね。

松坂大輔投手ボストン レッドソックの入団がようやく決まりましたね~。
結局は入団するだろうなぁとは思ってましたけどね^^;

そりゃあそこまで交渉が進んでいたのに日本のプロ野球に戻っては来ないでしょ~(笑)


でもホントおめでたいですよね!
これでまた1人大リーグに日本人が活躍の場を移したことになりますからね。
ただ日本のプロ野球はどんどん低迷しちゃってますけど・・・。

ボストン レッドソックスでの松坂投手の背番号は「18
これは馴染みがありますすす、エースナンバーですよね!

ボストン レッドソックスはもちろんですけど
アメリカに認められたっていう感じですかね^^


また契約金がすごいですよね。
6年契約の年俸総額5200万ドル(約60億8400万円)

日本のプロ野球だったらまずありえませんよ。
やっぱり野球はまだまだアメリカの方が上なんでしょうかねぇ。


ただ個人的には代理人が松坂大輔を金儲けに利用している気がするんですけど
この辺はどうなんでしょう。
ちょっと貰いすぎじゃないですか~?


まぁすでに金額が大きすぎてよくわかんないですけど。


結局はボストン レッドソックスに無事松坂大輔投手が入団できたので良かった!
これからまた大リーグは盛り上がりますね!

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/46-fffc133d

松坂大輔 ボストンレッドソックス正式入団
本日のニュースで、西武の松坂大輔投手がボストンレッドソックスへの正式入団を発表しておりました。 -------------------記事参照 MLB=松坂がレッドソックス正式入団、総額61億円の6年契約 [ボストン 14日 ロイター] 西武の松坂大輔投手(26)と入団交渉を行っ
  • |2006-12-18|
  • しあわせ研究所 絶対しあわせになってやる!!
松坂大輔
松坂大輔松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、ボストン・レッドソックスに所属するプロ野球選手(投手)である。概要*身長・体重:182cm、85kg *投打
  • |2007-01-12|
  • のぞみのblog

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
