スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

マネコさん お金が貰えるネットサービス発見!

マネコさんというお小遣い系サイトを発見!
登録だけで100p!1p1円なので100円分すでに貯まりました^^

マネコさん
換金は500円という嬉しい設定になってますね!


マネコさんはまだサービス開始からあまり経過していないみたいなので登録者も少ないので、早く始めればお得ですね!
まだ1000人を超えたくらいかな。

お財布.comとかは100万人超えてますからね(笑)


メール配信1回で貯まるポイントもすごいみたいですね~。

週に何回かあるメール配信が1通で10円くらいのものもあるみたい。
僕はまだ登録したばっかりなのでメールが届いてないですけど、1通10円って大きいですよね。

マネコさんに登録していれば週に何回か10円を拾えてしまうっていう感じ^^(笑)


ただ気になるのは案件登録しないとキャッシュバックできないという点。
これはマネコさん経由で何か無料サービスなどのサイトに登録する必要があるということだと思うんです。

でもサイトに登録してもポイントが貰えるんですよね。
見てみたら最高で37,000pというのもありましたし^^


お金を貰うんだから無料登録くらいはいいかなぁって思うけど、お財布.comとかのポイントサイトはそういうのがないので少し不満。
でも紹介制度もありますし、上手く行けばかなりお金が手に入る予感^^

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/57-a5905c70

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
