

――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

安倍内閣がやたらと非難されてますけど、見るところが違うかも。

また安倍内閣の大臣に不正疑惑が出てきたみたいですね。
事務所の費用を不正に申請しているんじゃないか?っていう事らしい。

これが本当なら確かに問題だし、早急に問題解決して欲しい!


ただそれと同時にまた安倍内閣に問題があるかのような報道がされてますよね。
個人的にはそういう報道がどうも気に入らないんですよ!

最近は安倍内閣の人選に問題があるみたいな報道が続いていますけど
安倍首相の人選が間違っているという以前に、そういう入閣できるような人に不正をしている人が多いだけのような気がする。

昨年くらいからようやく国会議員の不正がどんどん明らかにされるようになってきて、結局そういう不正をしているのって上の人でしょ?
特にニュースなどで問題になるような大きいものは。


入閣する可能性がある人を、現在入閣している人意外にも調べてみたらいっぱい不正が出てくるような気がしません?
それを今入閣しているからってメディア・マスコミが取り上げているだけで安倍首相の人選の問題だけで片付けて欲しくない。

個人的な意見ですけど小泉さんが首相を続けていても入閣している人の中から不正をしたということで報道されていたんじゃないかな。
要するに小泉さんは上手く辞任して、安倍首相はちょっとした被害者なのかもしれないと思うんです。


別に安倍首相が好きだからというわけじゃないですけど、ただ報道で伝えられる事やイメージだけで考えていたら間違った認識をしてしまう可能性があると思うんですよ。

この記事に書いた事が本当かはわかりませんけど、今安倍首相の内閣が非難されているのはちょっともったいない気がするんです。


結局本当の事ってわからないかもしれないけど、メディアやイメージだけで安倍内閣をだめだと思う人が多すぎる!
そんな曖昧な理由で支持率が下がって、やっぱり・・って悪循環。

もっと一人ひとりが考えて本質を見抜けるようにならないとって思う。
別に僕が本質を見抜いているかどうかは別として、周りに流されずに考えてみることって大事だと思うんですよ。



――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/58-5dbf9998

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
