スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

履修問題 未履修問題 50時間補修で最終調整

全国の高校の1割が未履修があるという事実。
これってどうなんですかね・・。

とりあえず政府・与党は50時間補修で最終調整に入ったみたいですけど
そんな中某高校では責任逃れと取れる発言も出ている。


どこかで歯車が狂ってしまったとしか言いようがないですよ。

個人的に思うのは

確かに今の高校3年生の未履修をどうするかというのは大切だと思うけど
すでに未履修のまま卒業している生徒の方が多いということが問題


学校側からしたら文科省が悪いとか
政府に対しての不満とかいっぱいあるんでしょうけど

そんなの今更だと思いません?


未履修があるという事実はわかっていたはず、
だったらわかった時点で無理だと言えば良かった話。

それなのに未履修を隠して、卒業させてたんですよ!


不正をしてまで卒業させていた高校に疑問を感じるのは当然。


学校への不満って最近増えてますよね・・・。

教育って何なんですか・・・。

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/7-27b6cc20

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
