スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

F703i防水ケータイ!富士通のドコモFOMA向け端末F703i

F703iという防水ケータイが富士通から発表されましたね~!
防水対応の携帯電話はドコモでは初になるのかな。auはすでにありますよね。

発売は明日2月2日ということですでに購入を決めている人もいるんでしょうね!


一番の特徴はなんと言っても防水ケータイですけど、このF703iはかなり薄い!
17.9mmってすごくないですか?

最近の携帯端末の最新機種は薄くなってますからね。
やっぱり厚さがある携帯だと人気も出ないんでしょうか^^;

人は新しいものとか便利そうなものが好きですから、
1年もすればF703iくらいの厚さの携帯が当たり前になってきそうです。


F703iのカラーはスノーホワイト、ブロッサムピンク、ランプブラックの3色。
男性向けというわけでもなく女性向けというわけでもなくという感じです。


F703i防水ケータイということでお風呂でも使えるという事を謳っているんですけど、よっぽど忙しい人かお風呂が大好きで長風呂をする人くらいしか使いそうにないですよね(笑)

でも防水ケータイは水没の心配がほぼないので
雨の日や仕事柄手が濡れている状態が多い人には嬉しい機能!

これからは防水ケータイが少しずつ増えてきそうな予感ですよ!

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/71-777dfd5b

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
