

――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

オシム監督が言う三都主よりいい選手って誰だ!?Jリーグでも活躍しているらしいけど。

日本代表オシム監督が三都主よりもいい選手を招集すると言い出した!
これは個人的にはかなり楽しみな発表です^^

三都主は確かに良い選手だし最近のサッカー日本代表での試合では
全7試合で先発出場しているしほぼ不動の左サイドですからね。

それ以上に良い選手を呼ぶとなるとこりゃ注目でしょ!

すでにマスコミなどもある程度誰かというのを予測しているみたいで
ジュビロの村井や浦和の相馬やエスパルスの藤本などが候補に。

ただこれはオシム監督の口から出た選手じゃないので何とも言えませんね^^;


個人的には浦和の相馬とかはサッカー日本代表として見てみたいね。

発表は明日14日!
サッカーがまたまた盛り上がりそうですね^^


オシム監督になってから選手の起用に関しても注目度が違いますね!



――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

サントスはどうでもいい。

はっきり行って日本代表の足を引っ張っていた。

オシムの目は正しい!
  • |2007-02-13|
  • G #-
  • URL
  • 編集 ]
ブログサーフィンで来ました
サッカーはあまり詳しくないのですが,サントスは良い印象が無いので期待です.いったいどんな選手が来るのやら・・・
  • |2007-02-13|
  • boubou #-
  • URL
  • 編集 ]
サントスの評価
>Gさんへ

サントスは最近はある程度プレーも良くなってきましたけど
それまではドリブルのキレもあまりなかったし、
ディフェンスもファールが多かったですからね^^;


>boubouさんへ

新いく代表入りする選手は楽しみですね!
三都主はジーコジャパンの時は通訳の役目も選出された理由かも。
  • |2007-02-14|
  • ツチロー #-
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/82-cb49d68b

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
