スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

セルティック、ACミランと引き分けましたね。中村俊輔のフリーキック決まらず。

中村俊輔のプレー見ました?
今朝のニュースでもやってましたけどセルティックACミランと引き分けでした。
言ってもACミランは世界でも強いチームとして有名ですからね。

もちろんサッカーの欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦ですから
両チーム強いのは間違いないんですけどね。


やっぱりセルティック中村俊輔が注目でしたけど、ちょっと残念ですね。

セルティック中村俊輔先発フル出場
得意のフリーキックは試合中に2本あったのに決められませんでした。

しかもその内1本は俊輔らしくない程に外してました。
やっぱり欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメントとなるとプレッシャーが相当大きいでしょうし、人間ミスはありますよ。

試合自体はACミランが押し気味の展開で結局セルティックACミランも無得点。

ホーム・アンド・アウエー方式なので次はACミランのホーム、ミラノで3月7日。
ホームのACミランの方が有利な状況なのは間違いないです。

でもそれでも中村俊輔の所属するセルティックに勝って欲しい!

スポンサーサイト


――――――――――――――――――――――
ランキング参加してます!良い感じですよ^^
人気ブログランキング←ポチっとしてくれたら良い記事書けそうです(笑)
――――――――――――――――――――――

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://enjoy100.blog81.fc2.com/tb.php/86-2453af2a

中村俊輔(セルティック)フル出場、ミランと引き分け
「中村俊輔(セルティック)フル出場、ミランと引き分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...
  • |2007-02-22|
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

 ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!HOME 

CATEGORY

PROFILE

ツチロー
  • 管理人: ツチロー
  • 外見だけだと5歳くらいは若く見られてしまいます。別に嬉しくはないんですけど普段の生活に原因があるのかな。
    太陽の陽を浴びると光合成がしたくてたまりません(笑)
    意味もわからず赤面してしまう変なやつですが、よろしくです。

RECENT ENTRIES

SEARCH


RSS新着情報

COMMENTS

TRACKBACKS

ランキング

LINKS

ブログ検索
  • seo
